

わかる


“”

“”

“”

“”

“”

“”

“”

“”

“”

11月1日だったか、2日だったか、ほとんど昏睡状態だったのに、急に目を開いて「あー」と言った。
そうか、父の最期の言葉は「あー」なのか。
無意味な言葉だけど、この先、折に触れていろんな意味で解釈できるから豊かだ。


うみ


なにもくっついてない方がいいっす

“海”



untitled

untitled

untitled

untitled


Petite Blythe


花と人形(あるいは女子)。
これ以上何を望むというのか。

“”





Blythe -Bloomy Bloomsbury-
[Bloomy Bloomsbury ]

近所


写真始めたばかりの頃に撮ったような写真を撮った気になった。

“植物”

untitled.

untitled.

untitled.

untitled.

untitled.

untitled.

untitled.

昔の自分は何を考えながら撮っていたのか5000字インタビューしたい。

Petite Blythe


“”

Petite Blythe [bloomy bloomsbury]

Petite Blythe [bloomy bloomsbury]

Petite Blythe [bloomy bloomsbury]

─ Bloomy Bloomsbury ─

Blythe - Lady Camellia


ブライスのレディカメリアってやつです。日本の風景に置いて撮るとなると和風のがいいかなーと思って選んだ。黒髪が素敵よ。Japan Beautyよ。

“ブライス_レディカメリア”

Lady camellia

Lady camellia

Lady camellia

Lady Camellia


毎度のことですけど桜撮ってるとテンションが下がってきます。見てるだけなら気分いいんですが。

“桜”



sakura

sakura

sakura

sakura

sakura

椿


写真なんてきれいな花が写ってればそれでいいんじゃないかと思ったりもする。
散歩に行くとつい花ばかり撮っちゃう。一番多いのは椿だと思う。暗くて光沢のある葉をバックに率いて咲いててきれい。

“椿”



Camellia

Camellia

Camellia


