スポンサーサイト


どうぶつ

あけおめです。ことよろです。
ところで、神奈川県、マッドシティ川崎にあります夢見ヶ崎動物公園というところに行ってきました。その写真なので、普通の動物の写真です。ゲージュツとかじゃないです。どうでもいいですそんなの。なんか鳥の写真が多いです。今年は酉年のような気がしてきました。
自分は動物園でも35mm単焦点レンズで撮っちゃったりします。動物との距離が近いZooだったら、それでも大丈夫だったりします。ズームで顔のアップばっかりになるのもつまらないですよね。

“どうぶつえん”

夢見が崎動物公園

夢見が崎動物公園

夢見が崎動物公園

夢見が崎動物公園

夢見が崎動物公園

夢見が崎動物公園

夢見が崎動物公園

夢見が崎動物公園

“夢見が崎動物公園”

よく写るわ、最近のカメラは。


comment

name
e-mail
URL
title
comment
pass  *
secret? (管理者にだけ表示)
