スポンサーサイト


Blythe - Lady Camellia


ブライスのレディカメリアってやつです。日本の風景に置いて撮るとなると和風のがいいかなーと思って選んだ。黒髪が素敵よ。Japan Beautyよ。

“ブライス_レディカメリア”

Lady camellia

Lady camellia

Lady camellia

Lady Camellia

comment

name
e-mail
URL
title
comment
pass  *
secret? (管理者にだけ表示)
  • Ren   #mQop/nM.  URL
お久しぶりです(^-^)
まさかこちらでブライスのお写真まで見られるとは思っていませんでした!
3枚目のお写真素敵です(^-^)
うちにもイヌジマの他に何体かブライスもいるんですよ〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
  • 2016.07.02(Sat)
  • edit
  • こばやし   #mr5ccVd6  URL
>Renさま
おひさしぶりです。
何体も?ウラヤマ。
ぼかぁ次はベリーヴィキーあたり欲しいなと思うんですが。
  • 2016.07.04(Mon)
  • edit
  • Ren   #mQop/nM.  URL
ベリーヴィッキーですか(^-^)清楚なお嬢さんですよね!顔の形が違うからまた雰囲気が変わりますね〜。過去に販売されたブライスは値段がどーんと上がっているので、勇気がいりますよね。
  • 2016.07.12(Tue)
  • edit
  • こばやし   #mr5ccVd6  URL
>Renさま
そんな値段にあがるもの?確かに10マンとかのもあるけどね。ブルーミーブルームスベリーのでかいのも欲しいけど。
ベリーヴィッキーはシンプルかつクラシックなとこがいいわぁ。
  • 2016.07.18(Mon)
  • edit
  • Ren   #pQfpZpjU  URL
全部が凄く高くなるわけではないですが、人気だったこはかなり高くなりますよね〜。その時に買えていればと思います。でも、気になるブライスが発売された時はブライス自体知らなかったのですけどね…
こばやしさんのブライスの写真やっぱり見ればみるほど素敵だなぁ(^-^)いろいろなブライス撮って欲しい!
  • 2016.07.19(Tue)
  • edit
  • こばやし   #mr5ccVd6  URL
>Renちゃま
あ、コメント気づくのめちゃめちゃ遅れた。
レディ・カメリアは予約して買ったけど、出てすぐ値段が下がったから普通に買えばよかったじゃん状態でした。
今のところ写真は全体的に飽きてるから(笑)しいて撮りたいものってブライスぐらいしかないわー。また撮ったら載せますね。
  • 2016.08.25(Thu)
  • edit
